« マーケティングブロガーと呼ばれる、か? | トップページ | 一週間をふりかえり、CyberBuzzからの封筒に恐怖する »

マーケターはお客の期待を裏切れ

お客さんの期待に応えるのは普通のこと。

マーケターはお客さんの期待に想像以上に応えるのが仕事だ。
いい意味で裏切らなくてはいけない。

わたしはそう思って、頭をこねくりまわし続けている練

さて、毎度おなじみ週刊モーニング連載中のサッカー監督マンガ「GIANT KILLING」から

リーグ開幕戦でジャベリン磐田に惨敗したETU。
不満をいだいた記者に監督の達海が答える。

uragiri_01_20070720.JPG

期待してくれて
大いに結構
(「GIANT KILLING #27」から引用)
マーケターもこうありたい秊

さて、来週木曜日のモーニングは「ラッキーゴールに崩れたETUのどこに達海は「次」への可能性を見た?」。

だが、来週月曜日を忘れてはいけない。

uragiri_02_20070720.JPG

そう、待望の第二巻が発売なのだ撚

関連エントリー
「書評『GIANT KILLING』、ゾクゾクさせる監督が現れた」
「DF村越の雄たけびは個の目覚め」

|

« マーケティングブロガーと呼ばれる、か? | トップページ | 一週間をふりかえり、CyberBuzzからの封筒に恐怖する »

マーケティング・ノンジャンル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マーケターはお客の期待を裏切れ:

» マーケッターとは [時代遅れのサラリーマンにならない為のホームページ]
マーケティングとは、 本来は、売買・物々交換に関係した幅広い概念のことをいいます... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 02時42分

« マーケティングブロガーと呼ばれる、か? | トップページ | 一週間をふりかえり、CyberBuzzからの封筒に恐怖する »