« がんばれ!は禁句? | トップページ | キーワードマッチ型広告の笑撃 »

カラフルなマーケターを目指す

地味な色合いが好きだ。
でも、イメチェン(死語?)を狙ってカラフルなアイテムを持つことにしてみた廉

orange_01_20071029.jpg
PHSは流行のスマートフォン(右)をあえて外した。
で、左の黒字に中央オレンジの東芝製に機種変更裂

orange_02_20071029.jpg
おなじみ、ほぼ日手帳2008のカバーはマンゴーに裂
明るさが気に入り、すぐ使い始めた。

orange_03_20071029.jpg
カバンもオレンジ色に。

ここまでくると、周囲にもこだわりが広がってくる。
新しいアイテムを身に着けると、
「やっぱりオレンジなんですね?」
と声をかける。

しかし、もともとカラフルにするのが目標で、
オレンジではなかったはず聯

ここでケータイをグリーン(INFOBAR2)に変えると、
どう認知されるのだろうか。

オレンジ、マンゴー、オレンジ、グリーン?嶺

|

« がんばれ!は禁句? | トップページ | キーワードマッチ型広告の笑撃 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おれんじは、いいっすよ!
でも、全盛期のC-C-Bくらい、逝っちゃいましょうw

投稿: やすい@いま名古屋 | 2007年11月 1日 (木) 15時35分

お、まだ名古屋かい。

髪の毛はかんべんしてもらうよ(笑)

投稿: zuka | 2007年11月 2日 (金) 00時40分

はじめまして。
プレスブログ事務局のいーりと申します。

今回はプレスブログの新サービス「プレミアブログ」を
ご利用いただきたくメッセージをお送りさせていただきました。

【プレスブログ】
http://www.pressblog.jp/

プレスブログとは、
企業からの新商品・イベント情報などを配信し、
その情報をブログでご紹介いただくことでブロガーの方々に
原稿料をお支払いするサービスです。

【プレミアブログ】
特に魅力的なブログを運営していると認められた方しか入会が
できない限定会員サービスとなります。
特典としては、通常のプレスブログ会員よりも
高額な謝礼がもらえたり、発売前商品モニターやイベントへの
ご招待などを予定しております。

プレミアブログへのご登録及び審査依頼はこちらから。
http://www.pressblog.jp/premium/index.aspx?af=5005

是非一度ご覧くださいませ。
ご登録を心よりお待ちいたしております。

プレスブログ事務局へのお問い合わせがございましたら
以下のメールアドレスからお願いいたします。
customer@pressblog.jp


プレスブログ事務局

投稿: プレスブログ事務局 | 2007年11月 2日 (金) 14時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カラフルなマーケターを目指す:

« がんばれ!は禁句? | トップページ | キーワードマッチ型広告の笑撃 »