« 「シートチェンジャー」で百式企画塾に挑戦Vol.1 | トップページ | 浦和レッズのACL優勝の裏側で »

「2in1」で特別なお客さんとHotLine!

ドコモの「2in1」といえば、1台のケータイで2つの電話番号・メールアドレスを使い分けることができる。
ブログスカウトさんから「DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーン」への参加を呼びかけてもらったので、ブロガーとして書いてみる。

でも、正直なところ、すでに仕事用にケータイ、私用にPHSと使い分けている。
だから、使い方としてありえるのは、仕事用をグレードアップする方法。

そこで、考えたのが、普通のお客さんには表向きの電話番号とメールアドレスを渡しておいて、
重要なお客さんにはもうひとつの電話番号とメールアドレスを渡してみてはどうか。
「これは特別な番号ですので、大切なお客さまにしかご案内していません。」
とコメントしたりして。

要は「ホットライン」サービスを提供するわけだ。

というか、ぼくにそういう電話番号とメールアドレスを渡してくれるとうれしいな(笑)

※免責事項:わたしはブログスカウトさんからこの記事の執筆に基づいて謝礼をいただく予定です。

関連サイト
「2in1 | サービス・機能 | NTTドコモ」
「ブログスカウト 御社にマッチした人気ブロガーや著名人ブロガーをご紹介します」

※この記事は、以前使っていたSeesaaブログで執筆した記事です。

|

« 「シートチェンジャー」で百式企画塾に挑戦Vol.1 | トップページ | 浦和レッズのACL優勝の裏側で »

ケータイ進化論」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「2in1」で特別なお客さんとHotLine!:

« 「シートチェンジャー」で百式企画塾に挑戦Vol.1 | トップページ | 浦和レッズのACL優勝の裏側で »