« NHK『篤姫』との意外な共通点 | トップページ | リクナビ山田悠子CMに感動 »

さっぱりしたlivedoorのログイン画面

愛用しているRSSリーダー、「livedoor Reader」にログインしようとしてびっくり。

ログイン画面が一気にさっぱりしたのだ。
Livedoorreader_01_20080107
以前のベタな画面はある意味、昔のlivedoorの匂いがなくならなかった。
今回はWebサービスらしくて、個人的には好きなデザイン。

ログアウト画面も同じく。
Livedoorreader_02_20080107
また新しいマーケティングアプローチをするのだろうか。
よくできたツールだけに期待したい。

|

« NHK『篤姫』との意外な共通点 | トップページ | リクナビ山田悠子CMに感動 »

加速するWebマーケティング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりしたlivedoorのログイン画面:

» ライブドアヘビーユーザーの大局観、2ちゃねるの親和性と中国関係の不思議 [したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記]
去年は恐らくオンライン時間の7〜8割をライブドアのサーバーで過ごした。 自分の管理しているサイト群の7〜8割がライブドアに集中しているのが要因。 まあ自分のサイトばかりが興味の対象というのは当然のことなのだ(笑) MyYahooやiGoogleなんかでは到底自分にと....... [続きを読む]

受信: 2008年1月13日 (日) 18時06分

« NHK『篤姫』との意外な共通点 | トップページ | リクナビ山田悠子CMに感動 »